最高の?コンディション

どうも!今日は【NAUIスキンダイビングインストラクターコース】の4回目。東伊豆の熱海にある【熱海スクーバ】さんの横磯ビーチをお借りして、スキンダイビング指導の海洋実習とスキンダイビングレスキューを丸1日かけて行いました!予報どおりの悪天候で、周辺の海は大荒れ。防波堤に囲まれた熱海横磯ビーチも透明度2mほど。練習にはもってこい!最高のコンディションでした(笑) 最初に熱海スクーバさんの2階スペースをお借りして、スキンダイビングライセンスコース開催に向けた説明を2時間ほど行い、午後はブリーフィングからディブリーフィング(エントリーエキジット込み)までのスキンダイビング指導トレーニングを行いました!そして最後はスキンダイビングレスキュートレーニングを実施。無事に1日が終了しました!海況が悪い中、皆さんよく頑張りましたね!今日で資格認定といきたいところですが、先日行った指導実技試験と泳力スキル検定の合格がまだですので、次回で全員合格となることを願ってます!皆さん最後まで頑張りましょう!!!(^^)/

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
11月の開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/10/11/osc-yokokoku-tokyo-84/

◆ツアー・イベント情報◆
11月までのスケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/10/13/osc-tour2021-5/