ダイナミックな地形と八丈ブルー!

皆さん、こんにちは!
OSCインストラクターのトモです☺

お待たせいたしました!
上級スキンダイバー限定ツアー第2弾の詳細が決まりましたので、いよいよ募集を開始します(≧∀≦)

八丈島の海の魅力はダイナミックな地形と豊富な生き物!
八丈ブルーと呼ばれる深い青色の海、そして固有種のユウゼンをはじめ、本当に様々な海の生物に出会えます。アオウミガメはなんとエントリー30秒で見つかるほどです。

一度行けば夢中になること間違いなしの素敵な島なのですが…海は上級者向きです!

黒潮の影響で潮の流れを読むのが難しく、水面は穏やかなのにエントリーすると激しく流れていたり、急に流れが変わるというのもしばしば。
そのため、ツアー参加には以下の参加条件を設けさせて頂きます。

・【応用実践編】に3回以上参加されたことのある上級スキンダイバー限定
※最後のご参加から一年以上経っている方はご相談ください。
・使い慣れた器材(3点セット&フルウェットスーツ)をご準備頂ける方
※ウエイトのみレンタル可

◎スキルの目安として、NAUIスキンレスキュー認定または認定フリーダイバー推奨

こんな方におすすめ…

・とにかくスキンダイビング三昧のツアーを楽しみたい方!
・大自然を満喫したい方
・ご自身の素敵な水中写真を残したい方
・水中写真や動画撮影を思いっきり楽しみたい方
・慣れたスタッフやメンバーと安心して海を楽しみたい方

すでに多数のお問い合わせを頂いているため、すぐに定員となる可能性があります。
気になる方はお早めにお問合せください!

皆様のご参加をお待ちしています(´▽`*)

■ツアー要項■

日程:2024年9月28日(土)~10月1日(火) 3泊4日
場所:伊豆諸島 八丈島
宿泊:船見荘
内容:八丈島スキンダイビングツアー
集合:9/28(土)11:00 羽田空港
引率:トモ(牛丸智子)

◆参加要件◆

・使い慣れた器材(3点セット&3mm以上のウェットスーツ)をご準備ください。
 ※ウエイト以外のレンタル品はありません。
・ツアーへのご参加には、スキンダイビングライセンスが必要です。
 ※NAUI以外のライセンスをお持ちの方は事前にご相談ください。
・ツアーへのご参加には、活動会員もしくは賛助登録が必要となります。
・OSC講習会【応用実践編】に3回以上参加されたことのあるスキンダイビング参加限定です。(スノーケリング参加はできません)
 ※スキルに不安がある方はスタッフまでご相談ください。
・NAUIスキンレスキュー認定or認定フリーダイバー推奨
・お一人様のご参加の場合は、同性相部屋もしくはシングルチャージが掛かる場合があります。
 ※空き状況は常に変化しております。行き違いで空きが埋まってしまう可能性があります。

【参考旅程】

《1日目》
11:00 羽田空港集合
ANA1893 12:15羽田発ー13:10八丈島着
到着後、島内観光へ

《2日目》
八丈島スキンダイビング(1日)

《3日目》
八丈島スキンダイビング(1日)
夕食はBBQを予定

《4日目》
チェックアウト後、スキンダイビングまたは観光
ANA1896 17:30八丈島発ー18:30羽田着

※1〜3日目は夕食後に島内温泉へ行く予定です。(希望者のみ、入湯料各自)

【ツアーに関するお問い合わせ・お申込み】

※題名に「9/28~10/1 八丈島ツアー」とお書きください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

性別

男性女性

題名

メッセージ本文