特訓!

エドです( ̄▽ ̄)
本日はラックシャトーアスレチッククラブさんのプールにて、タマさんと部活のような特訓をしてまいりました☆

いつもグループレッスンにいらしてくださるタマさんですが、今回は耳抜きとヘッドファーストを集中的に練習しました。
ヘッドファーストはとてもよくなりました!
膝が曲がってしまうのは引き続き意識して、天井に向かって伸ばすようなイメージを!
垂直に潜れたとき、潜れなかったときの感じの違いを思い出しながら動画を確認してみてくださいね。
耳は本当にデリケートですよね(汗)
耳抜きは簡単に出来る人ばかりではありません。ご自身でも気づかない体調の変化が現れますし、タイミングも大切。
ちょっとした角度の違いも影響します。
ヘッドファーストと併せてタイミングを掴めるよう、引き続き頑張りましょう!
抜けない日は無理をしない!
焦らずじっくり。
これが大切です。
動画を確認していただき、イメージトレーニングしながら次回の練習に活かしてゆきましょう!
本日はご参加ありがとうございました!
(・∀・)
追伸:スマホを操作ミスしたようで、撮らせていただいた写真が消えてしまいました。
動画から写真を切り出して使わせていただきます。
申し訳ございません。

 

スマートフォン決済サービス
「PayPay(ペイペイ)」導入のお知らせ!
https://oscx.jp/2024/03/14/osc-paypay/
 
【*重要なお知らせ*】
2024年度・活動会員登録における割引特典
コース参加費用等の変更のご案内とお知らせ
https://oscx.jp/2024/02/28/osc-2024/

 
【海洋トレーニングもスタート!】
OSCフリーダイビングトレーニングコース(海洋)
NAUIフリーダイビング認定(Cカード取得)コースのお知らせです!
https://oscx.jp/2024/05/16/osc-freediving2024/

 

【2024年】☆国内・海外BIGツアー・イベント予定☆
https://oscx.jp/2023/11/24/osctour2024/

 

【※要問合せ※】☆9月開催!
伊豆諸島 八丈島スキンダイビングツアー
https://oscx.jp/2024/04/03/haschiyoujima2024/

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
開催スケジュールがコチラです!
https://reserva.be/oscyoyaku

 

【認定スキンダイバーになろう!】ツアー・イベント情報
https://oscx.jp/event-calender/

 

【東京アクアティクスセンタープール】
2024年10月までの開催日程がコチラ!(^^)/
https://reserva.be/oscyoyaku