とても小さなことですが、いま『エバーブルージャパン』にできることです。

今日は横浜国際プールのダイビングプールで、『熊本地震の被災地・被災者支援』チャリティースキンダイビング練習会を、昼の部と夜の部の2回行いました!昼夜合わせて13名の方にご参加いただき、また募金参加という形で3名の方にご賛同いただきました!(^^)/ 皆様からお預かりいたしました参加費は、運営費(会場費)以外の全額を義援金として日本赤十字社を通して寄付させていただきます。m(_ _)m 皆様、ご協力ありがとうございました☆(*^^*)☆

yokokoku-charity1

熊本地震から1ヶ月が経とうとしておりますが、被災地では未だに避難生活を送られている方が大勢いらっしゃいます。瓦礫の山を目の前にして、先が見えない中、不安と戦っている方が大勢いらっしゃいます。そんな状況でも、前に進もうと頑張っている方も大勢いらっしゃいます。完全復興までには、長い長い道のりかもしれません。5年前、東日本もそうだったように・・・。今回の地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。そして、一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

明日(5/7)は、これまた横浜国際プール(ダイビングプール)にて、スキンダイビング講習会&スクーバダイビング体験会を開催いたします!(^^)/