水中集合写真は難しいの巻!

どうも!毎日暑いうえに、ゲリラ雷雨も増えてきましたね。少し雨が降る分にはいいのですが、降りすぎはちょっと困りますね。さてさて、今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の応用編を開催!3名様にご参加いただきました!しかも今日は特別に水中動画撮影会をやっちゃいました!お盆だから?少人数だから?いやいや、ホント、なんとなくです(笑) 動画の模様はまた後日。練習内容としては、水平潜水時の姿勢を意識した練習をしました。最後に水中で集合写真を撮りましたが、ゲストさん曰く、今日の中で一番疲れたとのことでした(笑) ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

こんな感じになりました(笑)

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
8月・9月の開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/08/12/osc-yokokoku-tokyo-67/

 
◆日帰りツアーで近場の海を楽しもう♪
スノーケリング・スキンダイビングツアーのお知らせ

https://oscx.jp/2020/07/21/snorkeling-skindivingtour2020/