夏休み☆親子参加大歓迎!

どうも!毎日暑いですねー。クーラーが効いた部屋でのんびりもいいですが、やっぱり水は気持ちいい♪ということで、今日は横浜国際プールで、スノーケリング・スキンダイビング講習会の入門・基礎・応用編を開催。満員御礼!総勢18名の方にご参加いただきました!夏休みということもあって、親子参加が3組いらっしゃいました!スノーケリングの基礎からスキンダイビングの潜り方や耳抜きの練習、水平潜水などを練習していただきました♪(^^)/ 来週は土日の両日ともに開催しますよ!お申込みはお早めに!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

 

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
8月・9月の開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/08/12/osc-yokokoku-tokyo-67/

 
◆日帰りツアーで近場の海を楽しもう♪
スノーケリング・スキンダイビングツアーのお知らせ

https://oscx.jp/2020/07/21/snorkeling-skindivingtour2020/