上手く潜れるコツとは。

どうも!気が付けば8月も後半戦!横浜国際プールでスノーケリング初心者大歓迎のスキンダイビング講習会入門編を開催!3名様にご参加いただきました!『スノーケリングなんて簡単だよ♪』と侮ってはいけませぬ。楽しく安全に楽しむためのスキルをしっかり練習。『潜るのも簡単っしょ♪』とも侮ってはいけませぬ。簡単そうで意外と難しいのがスキンダイビング。潜るにはコツが必要ですし、やらなきゃいけないことが一気に増えます。1回の講習ですべてが出来るようになるのは、なかなか難しいです。でも練習した分だけコツをつかんでいくので、確実に上達していきますよ!是非ともまたご参加ください!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
8月・9月の開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/08/12/osc-yokokoku-tokyo-67/

 
◆日帰りツアーで近場の海を楽しもう♪
スノーケリング・スキンダイビングツアーのお知らせ

https://oscx.jp/2020/07/21/snorkeling-skindivingtour2020/