水深5mの世界を体感!

どうも!今日は東京辰巳国際水泳場のダイビングプールで、スキンダイビング講習会の入門・基礎・応用・実践編を開催しました!総勢14名のご参加をいただきました!(^^)/

入門編初参加のTさんとHさんはとてもお上手でした。お二人共、潜った後のフォームに気をつけて練習してください(^^)基礎編にご参加のUさん、フィンキックがとても綺麗です!耳抜きは引き続き練習しましょうねー(^^♪HさんTさん、潜るのもお上手になってきました。オヘソの下にポイントです!Iさん、きちんと水面でフィンの脱着が出来たのはとても良かったです♬︎素敵な写真を目指して一緒に頑張りましょうヾ ^_^♪
皆さんご参加ありがとうございました!(エド)

応用編実践編の方々は、インターバル潜水を中心に練習!ヘッドファーストの姿勢や水平潜水のフォームや、動画でチェックしてみてくださいね!辰巳プールは、他のプールと比べて水温や室温が2~3℃低い設定になっています(27~28℃)ので、ウエットスーツやタッパーをお持ちの方は、是非ともご持参ください!海に近い状態で練習できますよ!年内の辰巳プールレッスンは今日でラスト。次回は、年明け1月14日(木)です!皆様のご参加をお待ちしてます!!!\(^o^)/

 

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
12月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/11/12/osc-yokokoku-tokyo-70/

 
◆魅惑のアクアリウムダイブ再開!
スノーケリング・スキンダイビングツアーのお知らせ

https://oscx.jp/2020/11/10/higaeri-tour2020-3/