継続が上達への近道!

今日は横浜国際プールでスノーケリング・スキンダイビング講習会の入門・基礎編を開催!3名様にご参加いただきました!入門編にご参加でOSC講習会初参加のUさん、不安が無くなるよう、頑張って耳抜きを一緒に練習しましょう(^^)ご入会ありがとうございました!基礎編へご参加のT・Yさん、潜る時に身体が反り過ぎないように練習しましょう!T・Mさん、新しいマスク&スノーケル、素敵でしたね♡耳抜き練習と、水底でのフィンキック頑張りましょう♪♪皆さんフィンキックが自転車漕ぎにならないようご注意くださいね٩(ˊᗜˋ*)وまた一緒にどんどん練習しましょうねー(≧▽≦)ご参加ありがとうございました!(エド)

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
12月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/11/12/osc-yokokoku-tokyo-70/

 
◆魅惑のアクアリウムダイブ再開!
スノーケリング・スキンダイビングツアーのお知らせ

https://oscx.jp/2020/11/10/higaeri-tour2020-3/