今年の安全と楽しみを願って♪

どうも!2021年のOSCがスタートしました!今日は横浜国際プールで、【新年初泳ぎ&初潜り】スノーケリング・スキンダイビングの自由練習会を開催しました!メンバーは、やすこさん、ホンダさん、トミーさん、さとみさん、まゆさん、ともこさん、アイコさん、まーさん、Royさん、Oタケさん、ナホさん、ひろみさん、あおさん、ももさん(受付順)、総勢14名様にご参加いただきました!久しぶりのプール練習に皆さんのんびりやるかと思いきや、ガンガン泳いでガンガン潜る!!!水を得た魚のようでしたね(笑)皆さんの笑顔が見れて良かったです♪巷では緊急事態宣言かも…なんて話が出ておりますが、今年もケガ無く事故なく、皆様に楽しんでいただける講習会を目指して頑張ります!今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!\(^o^)/

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
1月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/12/11/osc-yokokoku-tokyo-71/

◆自立したスキンダイバーになろう!◆
スキンダイバーレスキュー認定コース開催!

https://oscx.jp/2020/12/27/skindiver-rescue2021/

◆2021年1月のツアースケジュール◆

https://oscx.jp/2020/12/21/higaeri-tour-2021/