レベルアップも早いかも!

どうも!今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎編と応用編を開催しました!メンバーは、ナホさん、トモさん、ケイさんの3名様!(^_-)-☆
基礎編にご参加のケイさん、動画で確認できたフォーム修正、今日は集中的に出来て良かったです!少しづつで大丈夫、確実に直してゆきましょうね(๑•̀ •́)و✧
ナホさん、今日も安定の潜水、スクリュー回転でしたね!フロッグキックの立ち泳ぎ、パーフェクトまであと少し!また練習しましょう(≧▽≦)
トモさん、フィンキック無しの潜水、なかなか難しいですよね・・・引き続き、自転車漕ぎが出ないよう頑張ってキックです٩(ˊᗜˋ*)و 
安全に海でスキンダイビングを楽しむために、プールでの練習はとてもとても大切です!どんどん練習にいらしてくださいねー(≧▽≦)(エド)

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
3月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/02/12/osc-yokokoku-tokyo-74/