続けて参加すると特典が!

どうも!8月最初のOSCレッスンです!今月も張り切っていきましょう!横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎編・応用編を開催しました!メンバーは、Yさん、さとさん、YHさん、Rinさん、ちょこさん、Tさん、ロイさん、ゆみさん。8名様にご参加いただきました!!!\(^o^)/

基礎編にご参加いただきました、Yさん、潜る時の勢いは、だいぶ抑えられてとてもよくなりました!潜水距離も毎回更新され安定していますので、そろそろ応用編へのご参加もご検討くださいね( *ˊᵕˋ)ノ さとさん、フィンキック、だいぶゆっくり出来るようになりましたね!潜水距離は28m!明日からの海、練習を思い出して、無理せず楽しめますように(ㅅ´³`) YHさん、フィンキックにパワーがあるので、長めのフィンに変えるのは賛成です☆立ち泳ぎも楽になりますよ。今日は26mの潜水、折り返し目標達成おめでとうございました(*ˊᵕˋ* ) Rinさん、手で水をかくより、フィンを使う、足の付け根から大きくキックする事を意識してみましょう!今夜は足をよくストレッチしてみてくださいね(*ˊᵕˋ* ) ちょうこさん、フィンキックは水面でバシャバシャしないよう、キックを頑張りましょう!26m潜水おめでとうございます!是非フィンのご購入をご検討ください(⁎˃ᴗ˂⁎) Tさん、だいぶ水に慣れてきましたね!凄い!恐怖心は少しづつ克服してゆきましょう。フィンキックが細かくなりがちなので、大きく、足の付け根から動かすようにしましょうね(ㅅ´³`)
 
応用編にご参加いただきました、ロイさん、プールは海で安全に楽しむための練習なので、海に行かれるのはとても良いと思いますよ!練習を思い出して、楽しんでください!また一緒に練習しましょう٩(Ü*) ゆみさん、潜る時に身体が斜めになってしまうので、一旦止まって体勢を整えましょう!直角に真下に向かうのです!エコノミースタイルで潜れると、潜水距離も延びてきますよ(^^♪ 
今日は皆さんに、ブログを喜んでいただけていると知れてとても嬉しかったです!
お一人づつなので短いものですが、これからも読んでいただけるよう皆さんをよーく観察させていただき、頑張って書きますので、よろしくお願いいたします♡ご参加ありがとうございました(★‿★)(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
8月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/07/26/osc-yokokoku-tokyo-80/

 

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/07/19/osc-tour-2021/