夕方からの開催もあります!

どうも!毎日暑いですが、皆さん夏バテしてませんか?(^^)/
さて、今日は夕方から横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎編・応用編を開催しました!メンバーは、Hさん、エミさん、Mさん、ケイさん、ウッチーさん。5名様にご参加いただきました!(^_-)-☆

基礎編にご参加いただきました、Hさん、潜り方がよくなりましたね!潜水も20mと、とてもよかったです!足のつりにはバナナを!マスククリアも、また一緒に練習しましょう(^^♪ エミさん、泳ぎながら勢いに頼って潜ると、腰から下が左右にブレてしまう場合があります。一旦止まってから静かに潜る練習をしましょうね!新しいフィンは最初は大変ですが、どんどん使って慣らしてゆきましょうね(^O^)
お二人共、ご自身のマスクの構造を、お家でいま1度確認してみましょうね!
 
応用編にご参加いただきました、Mさん、フロッグキックは足の裏で水を掻く!ですよ!立ち泳ぎは膝が下がりすぎないようにしてみてください。潜水距離は安定していて凄いです( °∀° )/  ケイさん、お久しぶりでしたが、潜り方はバッチリ綺麗でしたよ!足は様子を見ながらですね!次回はスーパーミュー、楽しみにしております(。•̀ᴗ-) ウッチーさん、お久しぶりでしたね!片足フィンバックキック、お疲れ様でした!バックキックは膝が曲がりやすいので、意識してみましょう!お絵描きもお上手でした( *ˊᵕˋ)ノ
今日は練習後半、夕焼けが凄い色で、本当に綺麗でしたね!
また皆で練習しましょう!ご参加いただきありがとうございました(ㅅ´³`)(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
8月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/07/26/osc-yokokoku-tokyo-80/

 

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/07/19/osc-tour-2021/