一緒に海に行きましょう!

どうも!8月の連休がスタート!なんだか台風の足音が聞こえてきましたが、うまく逸れてくれることを願いましょう!(>_<)
さて、今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎編・応用編を開催しました!メンバーは、リナさん、アリさん、Mさん、KYさん、ひろみさん、Harukaさん、なっちゃん、ホダさん、ナホさん、ジュンさん。満員御礼の10名様にご参加いただきました!!!\(^o^)/

基礎編にご参加いただきました、リナさん、今日は潜水10mでした!潜る時に足をしっかり上げられるよう、練習しましょう!次回は置換法も練習しましょうね٩( ᐛ ) アリさん、お久しぶりでしたね!潜る時に片足だけ上がっているので、両足をしっかり揃えて潜るように、なるべく意識してみましょうね!( *ˊᵕˋ)ノ Mさん、潜る時に足が揃わず、バラけてしまう時があるのでちょっとだけ意識してみてください!海、ご安全に(。•̀ᴗ-)و KYさん、立ち泳ぎや潜り方がよくなってきましたね!次回は新しいフィンかも!違いを感じてみてくださいね(ㅅ´³`) ひろみさん、立ち泳ぎ大変でしたね。練習の感覚が開いてしまうと、また最初から練習が必要になってしまいます。身体が覚えるまでは、頑張ってどんどんいらしてくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
応用編にご参加いただきました、Harukaさん、潜水35mと距離も長く、安定してきましたね!ドルフィンキックの水に乗る感じ!掴めてよかったです(๑•̀ •́)و✧ なっちゃん、今日は「45mお帰りー☆」でしたね!潜水距離が復活!素晴らしいです!またご一緒しましょう(^^♪ ホダさん、今日はキャップ大変でしたね。水底での頬杖は体勢を保つのが難しい!折り返しもまた次回トライしましょうね(≧∇≦) ナホさん、毎回の40m潜水!凄いです!サーフィン、ダイビングプールでまたトライしてみましょうね(*´∀`) ジュンさん、潜る時に足首が曲がってしまうので、時々沈みにくい事があるようです!ちょっとだけ意識してみましょう!また一緒に練習しましょうね(^▽^)o

今日はお隣のコースでスクーバダイビングの練習、楽しそうでしたね!OSCではスクーバダイビングの体験コースや、ライセンス(Cカード)取得講習も開催しておりますので、ご興味ございましたら、是非お気軽にお問い合わせくださいね!一緒に海に行きましょう!ご参加ありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)و(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
8月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/07/26/osc-yokokoku-tokyo-80/

 

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/07/19/osc-tour-2021/