継続することに意味がある!

どうも!今日は横浜国際プールで、スキンダイビング講習会の基礎・応用編を開催しました!メンバーは、リナさん、たみえさん、タツヤさん、エリさん、タミさん、ロイさん、スダさん!7名様にご参加いただきました!!!(^_-)-☆

基礎編にご参加いただきました、リナさん、潜る時に膝が曲がってしまったり、左右に傾いてしまうので、1度止まってから体勢をととのえて潜るようにしましょうね(*ˊᵕˋ* ) たみえさん、焦ってしまうとパニックに繋がるので、まず深呼吸!ゆっくりでいいのです!慣れるまで頑張って練習しましょうね(。•̀ᴗ-)و タツヤさん、潜る時は上半身を90度!と意識しましょう!膝が曲がるのは徐々に直してゆきましょう!明日もよろしくお願いいたします(ㅅ´³`) エリさん、潜ってからは頑張って大きくゆっくりフィンキックしましょう!もう少し直角に上半身が折り込めると、楽に沈めますよ(*´∀`) タミさん、立ち泳ぎは膝をのばして大きくキックしましょう!潜水練習で壁まで行けましたね!凄い!また一緒に練習しましょうね(^^♪
 
応用編にご参加いただきました、ロイさん、潜る時に時々足が左右にブレてしまうので、腰がぐらぐらしないよう意識してみてください!体験ダイビング、ぜひご一緒しましょう( *ˊᵕˋ)ノ スダさん、安定の50m潜水!素晴らしいです!基礎編の方々から「うそー」て声が上がってました!横バブルリングも皆で上から見せていただきましたо❍◎またやりましょう(*•̀ㅂ•́)و
朝イチの練習は爽やかな気分ですねー!.*
皆さんご参加いただきありがとうございました✧ \( °∀° )/ ✧(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
9月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/08/11/osc-yokokoku-tokyo-81/

 

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/08/23/osc-tour2021-3/