日曜開催!

こんにちはエドです٩(Ü*)۶
本日はラックシャトーアスレチッククラブさんのプールにてプライベートレッスン。
2度目のご参加KHさんです。

前回のプライベートレッスンから約3週間。
忘れちゃう事、ありますよね。
大丈夫!プールは練習の場です。
今日は怒涛のスノーケルクリア&マスククリアでしたが、上達されましたね!
スノーケルクリアは意外と強く。
そしてスノーケルの形状等も影響しますので、今日お話しした対策にもトライしてみてください。
口呼吸は慣れないと少々大変ですので、KHさんが沢山泳いでくださったのはとても良い練習です。
マスククリアも、コツが掴めてきましたね。
鼻から息を吐き始めるのは、下を向いてからですよ( *ˊᵕˋ)ノ
スノーケリングしながらマスク&スノーケルクリアも落ち着いて出来ましたね。
そして2種類の「浮く」
これが出来るとご心配されていたトラブルにも落ち着いて対象出来るようになりますので、またやってみましょう。
 
本日は貴重な日曜日にご参加いただき、ありがとうございました!
また一緒に練習しましょう୧( ˙ᵕ‎˙ )୨(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
開催スケジュールがコチラです!
https://reserva.be/oscyoyaku

 

【認定スキンダイバーになろう!】ツアー・イベント情報
https://oscx.jp/event-calender/

 

4月12日-14日 国内ツアー復活!!!
全室オーシャンビュー!東洋のガラパゴスで海三昧♪
★奄美大島・スノーケリング&ダイビングツアー★
https://oscx.jp/2023/01/12/amami-2023/