親子参加、大歓迎!

本日はゲンさんとカイくんの親子がプライベート講習会にご参加くださいました。来月12月にスノーケリング旅行を計画しておられるとのこと。今回はその旅行に向けた準備に来られました。カイくんは普段から水泳の練習に励んでおられるので、水慣れエクササイズは即終了!早速器材を装着してスノーケリングをしてみると、まさに水を得た魚のよう!あっという間に慣れて、浅い水深までゲンさんと一緒に潜降できるまでになりました!ゲンさん・カイくん、ご参加ありがとうございました。来月のスノーケリングでは、美しい海中の景色を存分に楽しんで来てくださいね!またスキル磨きにお越しください、お待ちしています!(タカ)

カイさん
じょうたつのはやさにとてもびっくりしました!スノーケリングじょうずですね。きれいなうみをいっぱいたのしんできてくださいね。またれんしゅうしにきてください!

ゲンさん
スノーケル&マスククリア、そしてスノーケリングから上体を起こして立ち泳ぎ・浮き身待機姿勢に至るまでの基本動作、カイくんはしっかりできておられました!現地でもこれらの基本動作のおさらいをしてみてくださいね。安全で楽しいご旅行となりますように。今回はスノーケリングがメインでしたが、「スキンダイビング」の講習会にも機会がありましたらぜひいらしてください!

 

【12月3日】日曜開催!※残席1※
水族館のような大型水槽でお魚とウミガメと一緒に潜る!
アクアリウムスノーケリング&スキンダイビング!
https://oscx.jp/2023/10/31/aquarium2023-12/

 

【琉球で一番美しい“珠美の島”】2024.3月開催☆
沖縄・久米島スノーケリング&スキンダイビングツアー!
https://oscx.jp/2023/11/13/kumejima-2024/

 

【リゾートから海まで30秒!?】2024年4月開催☆
野生のジンベエザメと数百万匹のイワシの群れ!
~フィリピン セブ島 モアルボアル~
スノーケリング&スキンダイビングツアー!
https://oscx.jp/2023/11/14/cebu-moalboal2024/

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
開催スケジュールがコチラです!
https://reserva.be/oscyoyaku

 

【認定スキンダイバーになろう!】ツアー・イベント情報
https://oscx.jp/event-calender/

 

【東京アクアティクスセンタープール】
2024年1月までの開催日程がコチラ!(^^)/
https://reserva.be/oscyoyaku

 

【*重要なお知らせ*】
2023年度・エバーブルージャパン会員登録更新および費用等変更のご案内とお知らせ
https://oscx.jp/2023/03/18/ebj-osc-2023/